ようこそオフィスSaLaRaへ

オフィスSaLaRaは、これから益々勢いを増すAndroid端末やiPhone / iPadを様々なシーンで利用することを研究し、アプリケーションの開発を行っています。どこにでもあるアプリケーションではなく、この業界にこのアプリあり!という声を頂けるように、皆様と一緒に進んでいきます。

仲間募集!

AndroidやWebサービスなどを利用して新しいサービスを作るチームを一緒に作りませんか?

2012年10月22日

Android交流会を開催いたしました。

一昨日10/20(土)に、つくば市内にてAndroid交流会を開催しました。

この交流会は、日本Androidの会茨城支部の会員向けに、

  • すでにAndroid開発に携わる方
  • これから開発をスタートしてみたい方
  • Android自体がよくわからないけど興味がある
こんな方、つまりどなたでもAndroidという共通事項さえあれば参加しましょう!という趣旨を基に、一人で悩んだり行き詰ったりしていることを気軽に相談しあいましょうという交流会です。

当日は急な開催案内にも関わらず県内外からご参加いただき、設定した2時間を軽くオーバーしてしまうくらいに、活発な話ができました。

今回は初めての開催ということで、いろいろと様子を見ながらの開催でしたが、次回開催もご要望をいただいておりますので、また同様に

気軽に交流をしましょう!

というスタンスで開催をしたいと思います。

次回開催の際は、こちらでもご案内をさせていただきたいと思いますので、Androidに興味をお持ちの方、iPhoneでも興味のある方、スマートフォン自体を知りたいという方など、どなたでもOKですので、ぜひご参加してみてはいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿