ようこそオフィスSaLaRaへ

オフィスSaLaRaは、これから益々勢いを増すAndroid端末やiPhone / iPadを様々なシーンで利用することを研究し、アプリケーションの開発を行っています。どこにでもあるアプリケーションではなく、この業界にこのアプリあり!という声を頂けるように、皆様と一緒に進んでいきます。

仲間募集!

AndroidやWebサービスなどを利用して新しいサービスを作るチームを一緒に作りませんか?

2012年3月27日

つくば市のゴミ出しアプリ来年度版開発中

もうすぐ3月も終わりを迎えて、みなさんのライフスタイルも新年度が間近となっております。

新年度になると、いろいろと変化があるかと思いますが、身近なところであるのが、

「ゴミ出しカレンダー」

が、すでにつくば市の各家庭には入るされているかと思います。(配布されていなかったらつくば市に依頼してください。もしくはHPからダウンロードできますよ)

ゴミ出しカレンダーといえば(なんか強引ですが)、当方で昨年リリースしたAndroidスマートフォン用アプリケーション

「つくば市のゴミ出しアプリ」

このアプリも、今週までは平成23年度版で対応しておりますが、来週からは平成24年度版に切り替わる必要があります。そこで現在急ピッチでアップデートバージョンの準備を進めております。

4月1日が日曜日ですので、3月31~4月1日の間にアップデートをしますので、ご利用の方は是非来年度も引き続き、当アプリをご利用ください。

なお、アップデートに伴い、少々機能を追加する予定です。そのあたりは来週またお知らせしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿